音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

箱根

2012-04-23 21:45:29 | きょうのできごと

大学に入学した娘は部活を

オーケストラにしてチェロを

やることになったそうです

6年間やったホルンではなくチェロを・・・。

1からだからとても大変だと思うけれど

自分で選んだ楽器だから

頑張ってほしいと思います。

学業との両立もね!

 

土曜日から2泊で主人と箱根に

行ってきました

「山のホテル」に泊まったのですが

気配りが感じられる素敵なホテルでしたよ

フェイシャルエステも体験してきました

そこでずっと音楽が流れていたのですが、

使われたいたのはすべてピアノによる曲でした。

とてもリラックスできる空間でした。

ピアノの響きはやっぱり癒しの効果があるのだと

思いました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ曲 | トップ | ミュージカル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうのできごと」カテゴリの最新記事