音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

ミュージカル

2012-04-28 16:46:40 | きょうのできごと

今日は鎌倉へキッズによるミュージカルを

観に行ってきました。

タップダンスと合唱のあと

1時間のミュージカル。

子供の歌声はいいですね。

一生懸命さと元気な笑顔、かわいらしい声

素敵でした。

 

公演の前、小町通りも少し歩いてきました。

ドライミックスフルーツ・・・・

キウイ・イチゴ・パイン・パパオヤ・アップル

マンゴー・メロンが小さくいろいろ入っています。

箱根のスパで出してもらったものにそっくりだったので

思わず買ってしまいました。

体によさそう!

ランチは「コバカバ」というお店の日替わり定食を

少し並んで入り、食べました。

ヘルシーなメニューでとてもおいしかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根 | トップ | 5月に入りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうのできごと」カテゴリの最新記事