音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

ギロック

2014-05-30 20:39:34 | ピアノ

1993年まで生きていたアメリカの作曲家に

ウィリアム・ギロック という人がいます。

とても美しいメロディーをつくる作曲家です。

 

生徒さんがそのギロックの楽譜を

レッスンの時に持ってきました。

最初のページに顔写真が出ているのですが、

「いい顔していますよね~。私こういう人、好きなんです」と

言っていました

うんうん、曲でも顔でも好きな作曲家の曲を

弾くことはうれしいことですよね。

練習が楽しみですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの結婚 | トップ | フォークギターと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ」カテゴリの最新記事