音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

生徒さんの結婚

2014-05-28 12:45:43 | ピアノ

平塚に住んでいたとき

レッスンに来ていた生徒さんが

結婚したとの報告をいただきました。

おめでとうございます!

 

披露宴の生い立ちムービーの中で

小学生だった生徒さんとお父さんとの親子連弾が映し出されたそうです。

発表会でやったもので、

私もよく覚えています。

また、お母さんにあてた手紙をスクリーンに

映して、生徒さん自身がBGMでピアノを

演奏されたそうです。

小さかった生徒さんが、大人になって

結婚・・・。

なんだか不思議な気分です。

今でもピアノを弾いているのがうれしいです。

少し遠いところに住むようですが

ずっとピアノを弾いていってね♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカリナ | トップ | ギロック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ」カテゴリの最新記事