音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

洗面台がピカピカに!

2010-06-30 11:18:49 | 生活
サッカー、残念でしたね
今日は寝不足の人、多いでしょうね。

何年も洗面台の水が流れるところにできた茶色い汚れが
気になっていましたが、取れずに困っていました
でも・・・取れたんです

レック おまかせください洗面台用 というもので・・・
使い捨てですが2枚入って148円でした。
水にぬらしてこすったら、気持ちよくきれいになりました

午前中にレッスンに来られる方とは、レッスン後に
コーヒーを飲んでお話する時間もとれたりするのですが、
夕方や夜に来られる方とは、そういう時間がとれません
とても残念ですが、仕事のお休みの日(夏休みなど?)には
ぜひ早い時間にいらしてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノで1曲だけ楽譜がほしい時 | トップ | ピアノを弾く時の脱力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事