音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

どこも行かなかったけれど。。

2022-08-04 16:18:17 | 生活
バンコクから本帰国して
やっと息子家族と
会えました。
この状況なので、
不安でしたが
どこにも遊びには行かず
過ごしました。
それでもスイカやカキ氷、
ドラゴンフルーツなどを
食べて楽しく過ごしました。



タイからのお土産は
ダンスクの小鍋や
ジムトンプソンのポーチ
ウィスットポンニミットのてぬぐい
など、かわいいものがたくさん。

息子の会社の休みが
少し早かったおかげで
電車も
空いていたみたいです。

みなさんも気をつけながら
楽しい夏休みを
お過ごしください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちが購読している新聞でも | トップ | シックスパッドフットフィットライト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事