音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

うちが購読している新聞でも

2022-07-29 17:12:54 | ピアノ
うちで取っている新聞にも
投書欄にピアノのことが
出ていました。
大人のピアノ、増えているのですね。
嬉しいことですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しいフレーズ | トップ | どこも行かなかったけれど。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masumimama)
2022-07-31 08:34:39
私も大人のピアノ🎹の一人^ ^
いま、ストリートピアノなどが各地にあり、気軽な発表の場も増えてきたのもありますね。
私もピアノに関しては日々驚くことばかり。でも、焦らず楽しみながらやりたいと思います。
好きな曲や、発表の目標を立てると夢中になります🥰
返信する
Unknown (pocoapoco10music )
2022-07-31 14:29:21
本当ですね。
大人のピアノがこれからも増えることを願っています。
楽しみながらいろいろな曲を弾いてくださいね〜!
発表の場も増えますように☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ」カテゴリの最新記事