音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

バナナケーキ

2012-07-18 14:07:20 | 生活

シリコンケースを使って

バナナケーキを作ってみました。

ケースの中でバナナをつぶし粉なども

そのまま入れて焼くだけなので

洗いものもなく楽でした。

完熟バナナが1本残っていて

どうしょうかなあ・・・と思っていたんです。

おいしくできました。

 

夜にはきゃべつやいんげんじゃがいも薄切りミニトマトを

入れて蒸し料理を作ってみました。

おいしかったけれどトマトは爆発していたので

途中から入れないといけませんね。

今度は肉も少し入れてみよう!

ただ1人から2人分という大きさです。

昨日は家族の食事時間がずれていたので

2回作ってちょうどよかったですが・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏会 | トップ | ジャズとコーヒーの香り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事