音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

演奏会

2012-07-16 20:39:27 | きょうのできごと

今日はかつて入っていた吹奏楽団の演奏会に

友人たちと行ってきました。

ラフマニノフの交響曲を吹奏楽で演奏・・・。

すごいな。弦パートも吹奏楽で・・・。

クラリネットをやっていたのですが、私には

とても大変でした。

その吹奏楽団に今一緒にオカリナをやっている

友人は今も入ってやっています。

お疲れ様でした。

ラフマニノフ、とても素敵でした。

 

演奏会の前にランチをしてから行こうと

いうことになり、蒸し料理を食べました。

鶏肉、ジャガイモの薄切り、かぼちゃ、ねぎ、ミニトマト、

しめじ、きゃべつが入っていました。

それにご飯とみそ汁とつけものです。

おいしかったので、タジン鍋やシリコンケースなどが

欲しくなり、

いろいろ見たけれど、買う決心がつかず・・・。

結局大船に帰ってきてから、300円ショップの

シリコンケースを買って帰ってきました。

しばらくはこれを使い、考えます。

 

暑く、歩き回ったせいもあって帰りは少しふわふわして

しまいました。

でも横浜駅でコーヒーを飲んで一休みしたら

復活!

人身事故で電車がかなり遅れていたようですが、

スムーズに帰ることができてよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニカゴ | トップ | バナナケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうのできごと」カテゴリの最新記事