音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

ジューンベリー

2022-04-07 11:23:00 | ピアノ
ジューンベリーの花が
咲いています。
今年も沢山実がなるかな?

先日友人がギターを持って
うちに来ました。
半年ぶりくらいでしょうか。
弾き語りを動画に撮るのだと
話していました。
そこにピアノも入れてほしいのだ
そうです。
その友人は持病があるので
体調をみながらには
なりますが、
少しずつ練習していけたら
いいですね。
私もギターのお邪魔に
ならないように
ピアノでお手伝いできたら
いいなと思っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか。。 | トップ | 伴奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ」カテゴリの最新記事