gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

犯人は

2014-07-18 11:02:16 | 日記
今朝も早よから 遊ぼーの神龍

ほらほら~速くぅ


遊ぼー


ボールをぽぃ~また ぽ~ぃっと(^ ^)
嬉しいな楽しいな幸せだなぁ(^o^)
以前の僕にはこのボール遊びの楽しさ
全く理解できなかった だって何度も
同じ事の繰り返し 面倒臭いしさ
でも今の僕は違うんだ、寝ても覚めてもボールを見つけるとココロが踊る

人間のママがね、これはまさしく
遺伝子のなせる技だと言うんだ
遺伝子❓遺伝子って何⁈



遺伝子の正体です。(⌒▽⌒)

寝ても覚めてもお庭でもおうちの中でもボール命の神龍
大きな身体と頑丈な爪でリビングの床は
ご覧の通り(-_-;)

隠れても 犯人は誰か知ってるよ(*_*)

本日は床張り替えに併せて暖房器の
設置移動の下見に神田社長さんが
視察に来るよ 現場を見て社長さん

こりゃ~ヒドイ(; ̄ェ ̄と驚くわよ


えへっ、、、。by神龍



ありゃ~こりゃ~しどい(ーー;)
by社長


最新の画像もっと見る