gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

赤毛魔女の姉妹⁈

2014-07-17 13:43:32 | 日記
先日は神龍のお里さん家を突撃ゲリラ
襲撃(⌒-⌒; )余りにも急な訪問だった
のに昼食までご馳走になった図々しい
私(-_-;)小樽パパちゃんママ
ちゃま失礼しましたそしてご馳走様

あれ~神龍兄ちゃん 遊びに来てくれた
ですか? byメバル


あらっ(^-^)坊や生意気赤毛も一緒なの
みんなでボール遊びしましょ
byママのリール

年に何度も会ってる小樽家のファミリー
見た目も遺伝子も全く違う赤毛の魔女
だけど、本人はすっかり親族ヅラ⁇
大好きなチャコおばちゃんやママの
リーちゃんに甘える神龍の様子を
じーっと見ていた赤毛のティファ
ちょっとなんだか淋しそう/ _ ;

あーぁ いいな神龍
こうしてママやきょうだいに会える
アタイはさっアタイにはさっ親も
きょうだいもいない( ̄^ ̄)ゞ
天涯孤独の身の上さっ
1人メランコリックなbyティファ


道産子の赤毛さんたまに行くランに
赤毛そっくりのポニーが居たよ
気性は荒くドヤ顔までそっくり(*_*)
ほら~ティファあれがあんたのママ
甘えて来なー


( ̄^ ̄)ゞあんなのアタイのママじゃあないわプンプン byティファ


ねえねえ~赤毛 あのさ~実はさ~
どうやらあんたまさかの話し
私が想像してたメロンと交換された
んじゃあね⁈の作り話ひょっとしたら
本当だったかもメロンと交換は嘘だけど
メロン農家があんたのお里説は
どうやら当ってた感じだよ(^_-)
しかもあんたの両親は同じお家に居る
らしいし結構近い場所にはあんたの
妹?姉?毎日元気に突っ走ってる
その子の写真見て私は間違い無いと
確信したんだ(((o(*゜▽゜*)o)))





本当だったんだ~(^ ^)
ママの作り話だと思ってたbyティファ


も一度ちゃんと確認してから
メロン農家に突撃しちゃおうか



行く行く行く~絶対に行く~‼︎
夏だからメロンお土産持って行く~
byメロン大好き赤毛のティファ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ・・・ (ちえ)
2014-07-17 19:53:48
神龍くんのご一家はやっぱデカいのねー\(◎o◎)/!
はなもこの間の日曜日、お里訪問してきたよ。
返信する
本当に (pocketmam3373)
2014-07-17 21:42:03
妹も大きいよ お里さんが近いとビューン
と行けちゃいますよね はなちゃんは
お父さんに似ているのね
返信する