gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

ヒマラヤチーズ ステック

2014-07-19 21:20:37 | 日記
犬友に教えてもらったヤクの乳を燻製にした栄養価高く硬~ぃオーガニック
オヤツ早速注文してみた
サイズはS M L我が家のワンコのサイズで選ぶと プチ 寿限無 メディアはS
赤毛ティファはMサイズ Lサイズは
迷わず神龍ですね。
注文して二日後に到着したので
どんなに喜んでいただけるかワクワク
しながら与えてみた

Lサイズ神龍とSサイズの寿限無とメディア何故か3人引っ付いて仲良く
ガジガジ(⌒▽⌒)嬉しそう
予想通り身体もSサイズのプチ君は
無関心( ̄^ ̄)ゞやっぱりね
ガジる前から諦めてる無理だと思うと
チャレンジしない性格

あれ、、?赤毛は?何しとる


見てる じーっと見てる

あんたいらんの⁇美味しいらしいよ

でも 見てる 静かに見てる


あぐーアゴだる~チョイと休憩by神龍

と神龍の後を追うようにSサイズ犬
次々リタイア(ーー;)
Sサイズステック回収Sサイズワンコ
次のトライまで休憩タイム

赤毛は? Mサイズ放置したまま
まだ見とる 今度はガン見(@_@)


ガジり過ぎ息も荒くなった身体はLL
サイズの神龍君 給水タイムに場所移動
その一瞬を赤毛は待っていた⁈いや
狙っていたのだ程良く先端削られた
Lサイズチーズステックを素早くくわえ軽やかに姿を消した
あ~ヤバ~イやられてしもうた(゜o゜;;
ドン臭く跡を追うワタシ
待て~コラッ赤毛~それは神君のだよ


LLサイズもSサイズのワンコも皆
お庭に駆け出した

コラ返しなさいよ、、‼︎魔女

あれれ、。⁇赤毛手ぶらだ、、?
おかしいな(°_°)
捜す 捜す 無い?ないーぃお庭の
あちこち 畑のバジルの茂み
帰宅した父様も加わり捜す捜し捲るが
見つからなぃ/ _ ;小雨🌂が降り出した
カチンコチンにスモークされたチーズ
ステックだけど雨に打たれたら台無し
しかも‼︎ Lサイズだよ1番高いんだよ
三千円すんだぞ!馬鹿女め
さっさと白状せいワタシが悪うござんしたと罪を認めろ、、‼︎
雨に打たれベロンベロンの姿で出てきたら赤毛おぬし三千円分働いて貰うぞ


ふん 嫌だわさ 絶対見つかんないよ
だって アタイ呪文かけといたもん


朝の9時半から日が沈む前の7時まで
鼻の利く捜査員導入したが
ブツは見つからず/ _ ;捜査は明日に
持ち越された Lサイズ盗まれた神龍
ボールで遊ばず君も捜しなさいよ^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレ (ちえ)
2014-07-20 07:10:13
いいですよねー。
固いし、ひずめと違って小さくなったら
レンジでチンして最後まで食べられるし。
難点はお値段だけ
返信する
ところで (ちえ)
2014-07-20 07:12:49
いやぁん、ひづめだよ(>_<)
『ず』じゃないよ。
このコメント欄って訂正できんのね・・・( ̄□ ̄;)!!
返信する
3連続 (ちえ)
2014-07-20 07:14:07
失礼。
あれま・・・
顔文字もアカンのね。
このブログってコメント訂正できないの?
書いたらすぐに投稿されちゃうんだけど・・・
返信する
Re:コレ (pocketmam3373)
2014-07-20 23:47:53
確かに お値段も品質同様に高いですよね
硬さはヒヅメの方が勝るし隠されても
こんな必死で探さない 爆
返信する