見出し画像

@かもみーるtime

2021年の夏

昨年に続き、今年も我慢の夏。。。

美味しいもの集めて、ひたすら、自宅でご飯デス😊
 
南紀白浜へ帰省していた時のあの味が食べたくなって、お取り寄せ
 
 
もう、昔みたいにいっぱい飲まないから、ちょっと贅沢してもいいよね~~
と、自分に言い訳して、Amazonへ注文!
  
私のお気に入りはこの2つ💓
 
我が家では初体験! とってもお洒落な洋菓子をいただきました。
リンゴが丸ごと1個バームクーヘンの中に入っています。


とっても美味しかったけど、、、サンペイさんと2人で食べちゃって
その日の体重計の値は見ない事にしました。
 
 
サンペイさん、今年は、漁に行かないのかなあ・・・と思っていたら
釣ってきてくれました。
7月に釣ったタコより、8月に入って、暑さが増してきた日のタコの方が香りが良くて美味しいデス💓
 
佐藤先生からいただいた大きくてきれいな梅で作ったマイ梅酒が飲み頃になって・・・

美味しく頂きました!!
 
新生姜の甘酢漬けも作って、、
ネットでレシピ検索して、
山田先生おススメのきゅうりの佃煮もジャコを入れて
作ったゃいました


美味しいもので元気に!!!
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
人気記事