@かもみーるtime

3.11 あれから10年

3.11 あれから10年。

 

岩手の親戚の安否情報を 「google パーソンファインダー」で探し続けた日々

ネット上の色々な方に助けられて

無事が確認出来てホッとしたあの時の気持ち が よみがえります。


 

2021年3月・・・Twitterタイムライン上でいろいろな記事がアップされていて、

後でしっかり確認しなくっちゃ・・と、ブックマークに入れておいた記事を

こちらへご紹介いたします。

 

https://twitter.com/TwitterJP/status/1366252074451705858?s=20

リンクを表示して、少し下へスクロールすると下記の記事が見つかります

 

https://twitter.com/waraijiwahonpo/status/1367982709352538112?s=20

 

https://twitter.com/yukinojo7/status/1367610599950061571?s=20

 

あの時、手元のガラケーのバッテリーが残り少なくなっていく心細さを忘れません。

今、出来る事をきちんとやる

と、改めて思いました。

 


 

東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、

被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
人気記事