@かもみーるtime

本年もよろしくお願いいたします。

    

今年の授業が今日から始まります。
さぁ、どんな1年間になるのでしょう!?
皆様の笑顔が浮かんできて、楽しみです。

 昨年は私事ですが、いろいろな事に遭遇して
健康の大切さが身にしみた年でした。
皆様の温かい励ましに心から感謝いたします。
おかげさまで、無事、元気に新年を迎える事ができました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

写真は元旦、南房総富浦の海です。
私の撮影なので、初日の出・・・という事はないですねー 夕日です。
お天気よくて海がきれいに見えました。
でも北風が強くてさむ~い・・・。
いつも帰省している南紀白浜の景色にとてもよく似ています。

やっぱり海が好きです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「パソコン教室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
人気記事