見出し画像

@かもみーるtime

すずらん、見つけた♪

昨年いただいた「すずらん」・・・今年も咲いてくれました

朝、母が雨戸を開けるときに白いちいさいものが目に入って
もしかしたら・・・・と急いで外に出てみたそうです。

「今年もちゃ~んと咲いたよ!!株も増えてるよ!!」と
ものすごく嬉しそうに教えてくれました。

ず~っと昔、別のところに植えた「すずらん」は結局育てる
事が出来なかったので、母の喜びはひとしおだったと思います。

「ホントにこのすずらんはがんばったよねー!!」って2人で
しばらくながめていました。

コメント一覧

hanako
仲良く並んで
可愛い花が咲いて 嬉しいですね!
お花の様子は 寺尾家のご家族が並んでるみたい。(想像)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
人気記事