見出し画像

@かもみーるtime

何みてるの?

帰宅途中でふと足を止めました。
このネコちゃん、なにやら真剣にじ~っと上をみつめているのです。
何があるんだろう??と私もその視線の先を見てみたけれど、あったのは、強い風にゆれている電線だけ。
そ~っと近づいて携帯のカメラを向けたら、「ん?」という感じで気付かれてしまったのですが、すぐにまた視線を元の「上」へと戻したので、この写真が撮影できました。
何みてたんでしょうねえ・・・気になりつつ、その場を去りました。

コメント一覧

カモミール
カラスの散歩見てみたい!
kokekoさま

カラスがのんびり散歩・・・ということは、飛び回っていたわけではなくて、歩いていたんですよね~。あの2本足で。

私も見てみたかったなあ・・・。



てんてんちぃさま

なるほど・・ひょっとするとこのネコちゃんは電線のずっと先の空を見ていたのかもしれないですね。ふ~む。
てんてんちぃ
冒険してみたいな~
お空は広くてきれい邪魔物はなし!

あっても雲だけその雲もふわふわしていて暖かそう いってみたいなあ~(いつも羽ばたいて見たいと思っている老婆と同じ気持ちかな?

kokeko
動物って・・・
動物って、見ていると、面白い動きしますよね。私、この前、カラスがのんびりと散歩しているところ見ました。カメラ持っていなかったので、撮れなくて残念でした。

この猫ちゃんは、何を見ていたのでしょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
人気記事