見出し画像

@かもみーるtime

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

久し振りにパソコンを開いたら、大船教室のブログ
がとってもエネルギッシュで感激!!
さすが、大船教室の皆さん、いつも前向きでエネルギッシュ!!
新年早々、パワーをいただいて、私もちょっとだけ
エンジンがかかった感じです。

今年のお正月はのんびり・・・・
と、いう事は家族ものんびり・・・・。
結局私は、ナンダカンダとアタフアタしてました。
今年は箱根駅伝の往路も復路も家のテレビで見れちゃいました
いつもは渋滞中の車の中でラジオを聴いていたので、なんだか
ピンときませんでしたけど・・・。
駅伝のコースまで自宅から歩いて20分位。
来年も自宅にいられたら、頑張って応援に出ちゃおっかな・・
と思いました。

新年にいただいたメールに
「選手がみな自分の子供より若いのには自分の年を感じます。」
という文があり、妙に感じ入ってしまいました。
先輩の言葉には、やはり奥深いものがありますねー。

明日から3日間、帰省してきます。
来週、教室で皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしています。
質問、つっこみ、世間話、チャチャ入れetc.大歓迎です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
人気記事