わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

やっほーい

2022-05-05 05:58:22 | 私の好きなもの…好きなこと

THE ALFEEの配信の中で

イチオシスイーツというコーナー

 

その中で紹介された

鳥取県の「砂プリン」

 

桜井さんが完食したという(笑)

食べてみたい…と、話したら

娘夫婦がお土産で買ってきてくれました!

小さめです。

小袋にザラメのようなカラメルが入ってます。

ふりかけて…

 

 

シャリシャリ

 

トロリとプリン

 

甘すぎず

美味しい。

量もちょうど良い感じですね。

 

カモアルのイチオシスイーツコーナーは

美味しそうなものばかりで(笑)

 

6月から

season5が始まるけど

スイーツコーナーあるのかな(*^-^)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなもの  | トップ | 一年… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の好きなもの…好きなこと」カテゴリの最新記事