わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

好きなもの

2022-05-04 17:53:34 | 私の好きなもの…好きなこと

実家へ

 

母から

いろいろいただきもの。

 

好きなものが同じで

骨董市やハンドメイド市に出掛けては

カフェ巡りも…。

 

また

好きなもの巡りしたいな~。

 

 

実家でずっとお預り状態だった品々を

今日いただいて(*^-^)

 

大きなカゴ

 

アンパンマンと仲間たちを入れます。

 

 

お茶セット

 

 

 

 

セットで。

 

色も落ち着いた感じで

お皿とカップを分けて使ってもいいかも。

 

 

私と幼児のおやつセット

まだちょっと早いかなぁ~(笑)

割られたら( ̄▽ ̄;)

 

 

ピンクのカップとおやつ用お皿

私には小さめの湯飲み

 

好みが似ているから嬉しい。

 

 

イベント事も

少しずつ再開されて

骨董市行けるかな~。

新しいカフェも気になるし

 

ぶらり

 

ぶらりとおでかけしたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子夫婦とお祝い飯 | トップ | やっほーい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の好きなもの…好きなこと」カテゴリの最新記事