わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

一年…

2022-05-05 15:12:58 | わん

今日は

 

まるちゃんが虹の橋を渡って

 

一年

 

 

今の

この時間帯…

 

虹の橋を渡りました…と

連絡がきて

 

迎えに行ったのよね。

 

まだ温もりが…

抱っこして帰ってきて…

撫で回したら

しつこいよーって噛みついてきてくれないかな

なんて思ったりしながら

撫でてたね。

 

繁殖所で酷い事をされて、噛み付き犬だから里親に出せないから殺処分になるところだったまるちゃん。縁あって我が家に来て…吠える噛みつくも徐々に減り、普通のトイプードルと変わらないようになった。長期間のトライアルで迎え、その頃はすっかり「我が子」

手離す理由もなくなり、譲渡。

家族全員噛まれ、それでも一緒にご飯を食べて、お散歩して、隣に来るようになり一緒に寝るように。おでかけも楽しくたくさんしたし、楽しい時間をたくさん過ごしたね。

年齢と共に病も…

覚悟しながらも治ると信じたり、大変だった時もあったけど、かわいい。

手作りの服を着たり、ご飯を美味しそうに食べたり甘えたり、ほんと可愛かった。

 

まるちゃん

大好きだよ。

 

今夜は

家族全員集合だよ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっほーい | トップ | ぶらりおでかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事