ピーエムコーポレーションのブログ

DM発送代行・通販物流代行・アッセンブリ・印刷など業務等に関する新着情報・お知らせや気づきなどを記載したブログです。

創造と変革への挑戦

2013年04月13日 | その他

しばらく暖かい日が続いた後、底冷えする日が続いてますね。

寒の戻り・余寒・花冷えなんでしょうね。

この時期の寒気の原因であるシベリア高気圧はあるに欠けて減衰していきますが、スムーズに衰えるわけではなく、一時的に勢力を持つことがあります。一時的に冬型の気圧配置になるだけで、しばらくすると春らしい陽気に戻るようです。

 

さて、今日は、夕方にお客様へ訪問しました。

歴史のある会社で国内シェアをほぼ占めている会社ですが、とてもアットフォームで彦左衛門・スタッフともにとても大好きな会社です。

この会社の教訓。

急に、以前、ここの社長に食事をごちそうになった際に、過去に作ったものについてのお話を思い出してしまいました。

「今日正しいことが、明日違っている。」世の中は常に動いてます。常に失敗を恐れずこの教訓を持って

新陳代謝の思いを持っていかないといけないですね。

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

昨日発売の「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」を買ってきました。

まだ、読んでませんが、早速明日から読んでみます。

DM発送・梱包作業・ポスティングのことなら、ピーエムコーポレーションへお任せ下さい。

にほんブログ村 企業ブログへにほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿