ぺタのブログ日記

伊豆に暮らすペタの日記ブログ。映画やドライブ大好きです。あと、T.D.Rも大好き!一人ででも行ってしまうくらいです。

大観山より

2008年01月03日 19時42分40秒 | 日記なできごと
今日は、とっても暇(とはいっても家の片付けは終わってないけど)
だったので、小田原からターンパイクに乗り、伊豆スカイラインを通って
伊豆高原に抜ける。という、まことに気持ちいい
ドライブをしてきました。(もちろん一人で

途中、大観山で見た、今年最初の富士山です。きれいだった。(写真ね)
箱根駅伝の真っ最中だったので、ターンパイク上るとき、上空を
撮影のヘリがずっとホバリングしてました。

朝一でドライブしてきたので、まだ山の日陰の道路は凍ってる箇所が
いくつもあって、それがまた緊張感あるドライブになりました。
まるで、モンテカルロラリーみたいで楽しい!

その後、峠を下りきったところで、大好きなホームセンターに寄り、
2時間ほどあれこれとふらついてました。
お金がないのでたいした買い物はしなかったんですが、
お風呂のイスを買いました。割と背の高いやつ。
引越しのときに、ダイソーで買ったんですが、あまりにも小さくて、
体を洗っていると、ケツが半分イスからおちてしまうんです。
さすがにそれは痛くて辛いのでちゃんとしたのに買い換えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿