ぺタのブログ日記

伊豆に暮らすペタの日記ブログ。映画やドライブ大好きです。あと、T.D.Rも大好き!一人ででも行ってしまうくらいです。

どうなんだろう

2006年09月12日 00時52分49秒 | 日記なできごと
今日、ディズニーのメルマガで、カウントダウンのスペシャルパックの
抽選の受付をしていた。
なんか腹たったよ。だって、カウントダウンチケットが付いて、
時間指定なしのファストパスが3枚付いて、ミラコスタが2人で10万チョイ。
確かに俺のサンルートは部屋のグレードが少し上だけど、
カウントダウンチケットは別料金だし、ファストパスなんか付いてないし。
全然そっちのほうが得じゃん!!
もちろん抽選だから確率的には難しいけど。
まぁ、話は変わって、当日はランドとシー、どっちがいいかな?
ブログなんかの体験記を見るとタイヘンそうだね、寒さと人混みで...。
「らしさ」を味わうならランドのほうが良いみたい。
カウントダウンの始まる前に明かりが落ちて、みんなで光る棒みたいのを
降って「蛍の光」を大合唱。そしてカウントダウン、0時とともに
シンデレラ城の祝炎と怒涛の花火
ただ人が多い。
シーはランドよりは人は少ないらしいけど、花火なんかはランドのほうが
いいらしい。
俺は早ーくから並んでシート広げて場所取りするようなキャラじゃ
ないしなぁ。
て、いうか....。早くパートナー探せよ!俺!
でもね、やっぱりけっこう並ぶのは避けられないでしょ?
例えばほんとにうまくパートナーが見つかったとして、いきなり「待ち」「寒さ」
「眠気」をうまく乗り切れないんじゃないかな。
付き合いたてだと何時間も一緒に並んで「間」がもつかな。
取らぬ狸の...ってヤツかな。先に相手を作れよ、俺

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶりです (あい)
2006-09-12 11:19:56
最近体がボロボロのあいです。

ランドいいですねぇ!

あいは一度も行ったことがないのでうらやましいかぎりですね。

パートナーは、無理につくると痛い目にあいそうですね。。

でもお友達と行くのもヒトツの手ですね!

がんばって!!いつも応援してますよ。
返信する
大丈夫ですか? (ペタ)
2006-09-12 12:41:44
まだやはり体調は戻りませんか?

大丈夫ですか?

あんまり馴れない人とだと、大変そうですね。

よく、「付き合いたてのカップルがランドに

行くと別れる」っていいますよね。

待ち時間い会話が続かなくて...。

キャンセルも一つの手かなぁ

あいさん、いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿