ぺタのブログ日記

伊豆に暮らすペタの日記ブログ。映画やドライブ大好きです。あと、T.D.Rも大好き!一人ででも行ってしまうくらいです。

赤沢DHCにいる

2009年01月29日 16時59分55秒 | 日記なできごと
今日は赤沢のDHC日帰り温泉に来ています。取引業者の接待兼視察です。が、自分は風邪により風呂に入るのをやめました。せっかくタダで入れたのにぃ。
このあと焼肉屋だそうです。マスクをしている立場では、焼肉もつらい。でもスタミナは欲しい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スパオ)
2009-01-31 19:06:06
風邪ひいちゃいましたね。となると週末はテレビ三昧やね。

職場の近くに温泉あって、毎日お湯に浸かれていいなぁ。
うらやましい。
返信する
実は (ペタ)
2009-02-02 14:38:36
俺の家の風呂も温泉なんですよ。だから毎日入ってます。日曜は焼肉食べて精力つけたんで、週明けは元気になりました。
返信する

コメントを投稿