ぺタのブログ日記

伊豆に暮らすペタの日記ブログ。映画やドライブ大好きです。あと、T.D.Rも大好き!一人ででも行ってしまうくらいです。

クラッツ食べながら

2009年05月16日 20時42分58秒 | 日記なできごと
今日、伊東の100円ショップで見つけてしまいました。クラッツ!100円サイズ!大好きなんです!
ビールのおつまみに最適なスナックなんですが、俺はコーラやウーロン茶と食べます。美味しいですよ。
普通190円くらいで売っているんですが、これはちょっと小さい100円サイズ。ちょうどいいかも。

今から飯作りです。
こないだ教わったパスタ、試してみます。大根おろしのパスタです。
モーニング娘聴きながら料理してます。
『うっ!はっ!』とか、『大嫌い、大嫌い、大嫌い、大好き、あーん』とか『うぉううぉううぉううぉう、イェイイェイイェイイェイ』なんて歌ってます…。
独りぼっちでテンション高いです。

特にいいことがあった訳ではありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿