ぺタのブログ日記

伊豆に暮らすペタの日記ブログ。映画やドライブ大好きです。あと、T.D.Rも大好き!一人ででも行ってしまうくらいです。

夜のお飲み物

2009年01月18日 20時33分18秒 | 日記なできごと
最近、カフェオレ?を家でよく飲みます。
とはいっても、パックのコーヒーと牛乳を半々で混ぜて氷を入れるだけですが…。
この夜のお供を連れて、今から映画を観ます。
『プライベート・ライアン』を観ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今ごろは… (スパオ)
2009-01-19 19:33:28
もう今ごろはテレビの前なんやろうね。

そうそう、ドリンクなんやけど俺ラテがすきでスタバなんかでよく頼むんだよね。

耐熱コップに牛乳を少し入れて電子レンジで暖め、ぐるぐるかき混ぜると泡状(ホイップ?)になるんよ。

それをコーヒーの上にのせて飲んだらおいしくいただけますよ。

良かったら試してみたってください。
たまには黒糖なんか入れてもうまいっすよ。
返信する
お~! (ペタ)
2009-01-20 00:27:53
スパオさん、それ、いただきです。試してみますね。ありがとございます。
返信する

コメントを投稿