ぺタのブログ日記

伊豆に暮らすペタの日記ブログ。映画やドライブ大好きです。あと、T.D.Rも大好き!一人ででも行ってしまうくらいです。

今年ももてぎの季節が

2006年10月18日 20時32分32秒 | 日記なできごと
今年もやってきました、「ホンダ レーシング サンクスデイ
今年は11月23日の祝日です。
早速駐車場券を取ってしまったよ。
駐車場チケットは規程数で打ち切りになってしまうので
売り切れると車で行けなくなってしまう。
でも前売り入場券はまだ買ってないんだ。なぜなら
誰を誘うか決まってないから
もてぎは遠いからなぁ
ちなみに去年は一人で行きました。だって佐藤琢磨も来るし、
抽選だけど、運がよければ琢磨のナビシートで同乗走行ができるんです。
それでなくても、抽選でスーパーGTのNSXの同乗走行できるし。
BEATオーナーの頃には、オーナーズクラブ(ミート ザ ビート)
でオーナーズパレードにも参加したんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿