ぺタのブログ日記

伊豆に暮らすペタの日記ブログ。映画やドライブ大好きです。あと、T.D.Rも大好き!一人ででも行ってしまうくらいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スピママ)
2010-02-01 23:09:37
これが目的だったのですね(笑)
広島か~
行ってみたいなぁ・・・
広島ってどんな感じでしたか~?

人間魚雷なら下田港の海底にもあるみたいですよ
(^.^;
返信する
Unknown (ペタ)
2010-02-02 21:58:14
 こんにちは、スピママさん。
俺が行ったのは呉だけだったので、(軍港だなぁ)
って感じですかね。でも、近くの公園には
塹壕やトーチカの跡があったり、レンガ造りの倉庫があったり、歴史を感じますよ。
人間魚雷、下田港にも沈んでるんですか?
そういえば、下流なんかの海岸線には、
人間魚雷の発射基地(ほら穴?)がありますね。
「出口の見えない海」でしたっけ?あの映画も
「回天」搭乗員の悲しい物語でしたね。
返信する

コメントを投稿