ぺタのブログ日記

伊豆に暮らすペタの日記ブログ。映画やドライブ大好きです。あと、T.D.Rも大好き!一人ででも行ってしまうくらいです。

ちょっとお疲れ

2006年03月29日 11時57分41秒 | 日記なできごと
昨日、ディズニーシーへ行ってきた。付き合ってくれた○ューアテンダントは3人、そのうち2人は昨日初めてまともにしゃべったけど、思ってたより全然いい子達だった。一人は、俺が以前車掌やってた頃から顔は知ってたけど話したことはない子で、もう一人は見たことあるような気がしたけど、でもほとんど初めて。
少しでも盛り上げていこうと、豊と俺で頑張ったつもりだけど、喜んでもらえたのかな
特に豊はいろいろ気を使ってくれて、ホントに申し訳なかった。でも、俺的には十分楽しめたよ。ただ、「レイジングスピリッツ」のファストパスが19:00過ぎで、女の子達が寒さに耐えられないとのことで、乗らずに帰ってしまった。できれば乗りたかったよでも、それはまた次回ということで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿