ぺタのブログ日記

伊豆に暮らすペタの日記ブログ。映画やドライブ大好きです。あと、T.D.Rも大好き!一人ででも行ってしまうくらいです。

ヤキモチ

2006年10月06日 23時51分32秒 | 日記なできごと
このカシスオレンジ好きです。あんまりビールは飲めないので...。

あのさ、いろんな書きたいこと、あったのに、いざPCの前に座ってみたら
何から書いていいのかわからない。
話が具体的すぎて書けなかったり、逆に抽象的すぎて焦点が合わなかったり。
15日の試験を前に、なにもお伝えするようなイベントもないし。
愚痴を書いてもしょうがないし。

明日、F1鈴鹿GPですね。ホンダ頑張ってほしいですね。
シューマッハとアロンソのタイトルもいいけど、HONDA優勝しないかなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あい)
2006-10-07 15:36:11
鈴鹿、今回が最期っていってましたね。。。

次は静岡??



なにも書けない時は、書かなくてもいいと思います。でも悩んでるときや誰かにすこしでも聞いてほしいときは思うまま書いてもいいんじゃないかな?とあいは思います!



また気が向いたら聞かせてください!

そして試験がんばってくださいね!

友達も15日試験らしいですので同じ試験かもしれませんね。
返信する
ありがとうです (ペタ)
2006-10-07 21:31:46
タイトル、内容と全然違いましたね

最初、タイトルの内容を投稿しようと思って

いたんだけど、いざ、書こうと思ったら書けなくて、タイトルを換えるのを忘れてましたよ

ブログはね、なんか、一人暮らしで寂しい時

とか、誰かとつながっていたくて更新してしまうんです。

もし、誰かが見てくれているなら、「俺はここにいますよ!」って自分の存在を示したいんです。

あいさん、最初のコメントをくれたときから

ずっと...ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿