ぺタのブログ日記

伊豆に暮らすペタの日記ブログ。映画やドライブ大好きです。あと、T.D.Rも大好き!一人ででも行ってしまうくらいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直撃、大丈夫?? (スパオ。)
2007-09-07 01:47:22
こんばんは。
ちょうどこの時間、嵐の中でしょうか??
大丈夫ですかね。
ここ神戸は全く影響もなく、そよ風といった感じでしょうか。
温泉いいですね。入れないですね。
ここも有馬温泉が近いんで、かけ流しの温泉も多いんですよ。
明日の朝もきよつけたってくださいね。
返信する
なんとか無事 (ペタ)
2007-09-08 14:15:44
今日(8日)は台風一過の晴天ですよ。

さすがにマンション。停電しても予備電源が作動し、ちょうど風呂に居たんですが真っ暗にはならずに済みました。

これといった被害もなく、良かった良かった(^-^)
返信する

コメントを投稿