ぺタのブログ日記

伊豆に暮らすペタの日記ブログ。映画やドライブ大好きです。あと、T.D.Rも大好き!一人ででも行ってしまうくらいです。

パンツライン

2008年07月26日 18時22分14秒 | 日記なできごと
 こないだ、いつもどおり出社して、となりの机の同期のMちゃんの後姿を見たら、
スリムなチノパンを履いていたんだけど、パンツのラインがくっきり!
正直それは初めてじゃないんだけど、今までは(たぶんこれがそうだな)
ってくらいのラインで、そんなに気にはならなかったんだけど、
その日のはお尻のラインにレースのデザインがはっきりわかる
ちょっと生々しいものでした。
容易に下着が想像できる透け具合。なかなかセクシーで
思わずそこに目が行ってしまう。最初はラッキーと思ってしまったけど、
まてよ、俺がこんなにわかるってことは、他の人も見てしまうってこと
だよな...。
自分は見たいけど、人には見せたくないこの複雑な心境。
自分から直接そのことをMに言うのはあまりよくないだろうと思い、
同じく同期でMと仲のいいOちゃんに相談(?)しました。
「後でさりげなく言っておくよ」と言われ、俺のことを
「おバカさんだなぁ」と笑われました。
けっこう真面目に心配したつもりだったのになぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿