ぺタのブログ日記

伊豆に暮らすペタの日記ブログ。映画やドライブ大好きです。あと、T.D.Rも大好き!一人ででも行ってしまうくらいです。

ユウスゲ公園にて

2006年08月19日 20時50分26秒 | 日記なできごと
奥石廊のユウスゲ公園に来ています。
星がとってもきれいです。それにほどよく風が吹いて気持いい(^-^)/
さっき一人で星をみていたら、たぶん若い男の人が一人でこの場所に登ってきました。
話しかけたら、その人は飛騨から来たのだそうです。去年この場所に来て、いい所だったので友達に会いに行くついでに寄ってみたということ…。
この後平塚まで行くそうです。
わざわざこの景色を観るために伊豆の先端まで来たというのだからすごい!
自分も来週末乗鞍へ行くといったら、そちらに実家があるそうです。
なんという偶然!
こんな時間の誰もいない伊豆の最南端の暗闇の中でこんな出会いもあるもんなんですね。
真っ暗闇なのでお互い顔もわからなかったけど…(^-^;
なぜか温かい気持ちになれました。
あと流れ星を3つみたら帰ろうかな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あい)
2006-08-20 12:03:00
ペタさん元気にしてますか?

夏バテしてないですか?

とっても素敵な出会いでしたね!

相手が女の子だったらなおよかったのに(>_<)

素敵な出会いあるといいですね!
返信する
そうですね(^-^; (ペタ)
2006-08-20 15:02:27
真っ暗だったのでよけい良かったのかも…。でも最初誰かわからず怖かったですよ。『あらしのよるに』みたいな。

あいさん、もしかしてコメントに続きがあったのでは?あの顔文字は途中で切れてしまうのです(-_-)
返信する
すみません (あい)
2006-08-20 20:27:04
続きは。。

素敵なひとと出会いがあるといいですね!!

です。。。

「あらしのよるに」はまだ見ていないので

dvd見ようかなぁ。。。

返信する
ありがとうございます (ペタ)
2006-08-20 22:31:01
素敵な人と...。ですか

そうありたいですが、

望んでいるときって、なかなかないもの

ですよね

自分に自信がないのでなかなか積極的に

なれません(何事にもですが。)

「あらしのよるに」はどちらかというと

子供向けですが、なかなかおもしろいですよ。
返信する
自信がないのも (あい)
2006-08-20 22:57:48
ぺタさんの取り柄かもしれませんね!



もともと自信のある方だとすぐ成功したり



ものにしたりとできるけど達成感は薄いと



思います。



ぺタさんのようにマイペースに努力されて



いる方は成功したときの達成感はなに様にも



例えようのない喜びがあるんでしょうね。



陰ながら応援していますよ。。。
返信する
頼もしいです (ペタ)
2006-08-20 23:59:53
ありがとうございます

ホントにうれしいです。

自分もあまりコメントしてませんが

応援してますよ(やはり陰ながらですが
返信する

コメントを投稿