Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

カラオケ♪

2008-02-09 09:52:03 | 日記

先日、実に久しぶりにカラオケに行ってきました

 

お店は行きつけの六本木パセラです。職場から徒歩約10分。

 

期間限定で、18:30までに入店すれば2時間飲み&歌い放題、食事4品付で一人3,500円というナイスなプランがあったのでそちらを利用しました

 


室内はこんな感じ。

 

この日はメンバーのコマネチさんのお誕生祝いにと、サプライズでこんなものを用意しました


パセラ名物ハニトーです でかっ

 

事前に予約しておけば、メッセージプレート入りの誕生日仕様ハニトー(花火付)になります。写真撮影付で、帰りにフレーム(カードタイプ)に入れてプレゼントしてくれます 巨大で甘くてとても全部は食べ切れませんが、雰囲気作りにはもってこいの品だと思います

 

パセラは曲数も多いし(バックストリートボーイズの最新アルバムから4曲くらい入ってたので来週のライブの予習ができました) お料理も美味しいので、お気に入りのカラオケ店です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ・・・ (ちびt)
2008-02-09 19:40:44
今週は送別会があったりで、飲み会のあとは私もカラオケちょいとお疲れさんです

そういえば、中学の頃みんなでカラオケ行ったよね



返信する
>ちびた様 (plazademontes)
2008-02-10 10:05:08
送別会の後ってことは接待カラオケかな??それは疲れるでしょう
私は気の合う仲間と、ひたすら自分が歌いたい歌だけを歌う自己満足のカラオケにしか行きません(笑)
そうじゃないとストレス解消にならないし

中学の時に行ったね~。あれが私のカラオケデビューでした
返信する
楽しかったね♪ (コマネチ)
2008-02-17 09:43:30
久々のカラオケ、最高に楽しかったね
ステキなサプライズに感激ですわ
今年もカラオケにいっぱい行こう
返信する
>コマネチ様 (plazademontes)
2008-02-17 10:00:33
コマネチさんあんまり歌えなかったので次回はフルで参加できるようリベンジしましょう

昨日BSBのライブに行ってきてまたカラオケ熱が上がったので早急に次回の計画を立てねば
返信する

コメントを投稿