Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

2018年7月そぼろ旅(3日目・その1)

2018-10-12 08:32:58 | そぼろ

※1日目・前編はコチラ、中編はコチラ、後編はコチラ
2日目・その1はコチラ、その2はコチラ、その3はコチラ、その4はコチラ、その5はコチラ

2018年7月22日(日) 6:00過ぎに起床。
母が前日の朝ん歩で良いルートを発見したけど時間切れで途中で引き返してきた
というので6:49に宿を出発。


宿を出て左手に進み、コンビニ前の信号を渡ってすぐ左手にこんな看板が。
鬼怒川に架かる大吊り橋に行くことができる模様。


階段を上がって遊歩道を進みます。


既に日が高くなってきつつありますが、木陰で涼しく朝ん歩に持って来いのルートです


木々の間から鬼怒川が見えます。


途中公園を通過してそのまま道なりに進み、


鬼怒川ロイヤルホテルの前に展望スポットがあり、


対岸に楯岩がそびえ立っています。


案内図もありました。


前方には吊り橋。


7:05に吊り橋に到着。


右手に楯岩。 


ここはライン下りのルートになっています。


おそるおそる眼下を見下ろすそぼろ。


嫌がるそぼろに無理矢理下を覗かせているような虐待写真に見えますが(笑)、
これは危ないからと引っ張っても抵抗して前進するそぼろの図です。
元々高い場所から景色を見下ろすのが大好きなそぼろです


絶景を堪能しながら、


吊り橋を渡ると対岸には楯鬼がいました。
それ以外には特に珍しいものもないのでUターンして宿に戻ります。


ロイヤルホテルの露天風呂の前。目隠しがあるので見えませんが、
声は筒抜けなのでそぼろが上空のオジサンたちの話し声に反応していました(笑)


7:25に宿に到着

 この後急いで身支度をして8:00からの朝食に備えます

3日目・その2に続く~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿