Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

今日もカメラの練習。

2021-11-14 16:39:24 | そぼろ&おかか
まずはアップで。


毛先までバッチリ
オートフォーカスの性能がかなり良いです


逆光もかなり明るく撮れました📸



そして黄昏れる2つの背中。
前機種のXperia5と比べてかなりカメラ性能がアップしてます。
というか操作感もレンズもデジカメレベル
これはそのまま4年分割払いで使い続けるかも…


最後にひとつご紹介。
試供品でもらったこちらのクリーム。


説明を読むとなんか良さそう。
ということで使ってみたら。



使った瞬間今までのものと違いが歴然だったので
即10個セットをお取り寄せしました(笑)

しっかり潤うのにほとんどベタつきなし
塗ってすぐスマホ使えるレベルです
安心の日本製だし、オススメです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿