Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

写真デコとズーム機能チェック中。

2021-11-15 20:33:33 | そぼろ&おかか
フレームは色々なデザインがあるので
とりあえず飽きるまで色々試してみます


こちらは仕事中に通常倍率で撮影したそぼろ。
前機種だとここからズームする場合は
ピンチアウトをしてさらにトリミングしてましたが、


Xperia5Ⅲはレンズを選択するだけでしっかりズームしてくれます

広角レンズもあるので特に旅先で使いたいと思います


そして今日はこちらをゲット

この記事を見てからずっと気になっていた粉枝です。
母が犬仲間から情報をゲットして買いに行きました


税込み70円のディアマンと、50円のガレットナンテ。
今日はガレットナンテをいただきましたが
サクッと香ばしくめっちゃ美味



ファーブルトン250円とカラメルりんごのケーク360円。
そして洋梨のタルト270円。
今日はファーブルトンとりんごのケークをいただきましたが、
甘さ控えめだけどしっかり美味しいのに安くて最高
特にファーブルトンは中身がヌッチャリ食感だけど、
外側はカリっとしてレベル高いです

住宅街の中で、教えてもらわないと分からない場所だそう。
私は今回タルト系を食べそこねたので次はタルトにします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿