Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

グルメ報告・その2549:パティスリー・カメリア・ギンザ

2020-02-12 08:33:19 | グルメ報告

2020年サロン・デュ・ショコラ戦利品レポ・第4弾
オンラインカタログで気になって、空いていたら買おうと決めて、
やはり空いていたので購入した一品

(※今年のサロショコINDEXはコチラ


ミルフィーユ・ショコラ@861円
個包装のケースは取っ手付で、フォークも用意してくれました


上から見た図。

横から見た図。生地もクリームも全部ショコラのミルフィーユは初めて食べます。
クリームが2層になっていて、それぞれとても軽い食感の生地でサンド。
この日はいちごサンドとかチョコパンとかパン・ペルデュとか
ショコラづくしのお昼ご飯を食べた後(それでも夕方までちょっと時間をおきました)で
ちょっと胸焼け寸前でしたが、そんな状態で食べてもダメージは少なく、
でもしっかりカカオ感はあって、とても美味しいミルフィーユでした
イケメンパティシエにも是非銀座のお店に来てくださいと誘われたので(笑)、
胃の調子が万全なときに他のケーキを買いに行きたいと思います
(でもいつも行ってる銀座の美容院とちょっと距離があって行きづらい・・・

パティスリー・カメリア・ギンザ
公式サイトhttps://patisserie-camelia.com/
サロショコサイトhttp://www.salon-du-chocolat.jp/archives/2020/brand/patisserie-camelia-ginza



最新の画像もっと見る

コメントを投稿