Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

三菱地所からの贈り物。

2020-08-31 08:06:57 | 日記

前回の出勤の際に職場で発見。三菱地所から提供されたもので、
ご自由にどうぞという箱の中でラスト1個でした。

マスクケースはコロナ前から数年以上にわたって使っているので不要でしたが、


こちらの黒い物体を目当てにラス1をゲット。


袋から出した中身がこちら。これが何かというと・・・


ドアノブ&ボタン用接触防止アイテムです
エレベーターのボタンは以前ご紹介したコチラのタッチペンを使っているので良いのですが、
ドアノブだけはどうしても避けられず、トイレ帰りにはペーパータオルをいただいて
それでつかんだりしていました。
このアイテムはその2役を同時にこなす優れもの
まあ職場ビルのドアノブは結構重いのでいつまでもつかというのは少々心配ですが、
しばらくはこのアイテムを使って接触を防止しまくりたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿