Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

ウィズコロナ時代の必需品。

2020-05-28 08:40:38 | 日記

先日スーパーの買い物ついでに銀行と郵便局に行ったところ、
ATMの操作や郵便局での用紙の記載、さらにスーパーの駐車場の発券ボタンを押すときに、
こういうのがあったら便利なのにと思って見つけた一品。

ボールペン+タッチペンの1本2役の優れもの
こちらのお店では10本セットで送料込みの1,000円でしたが、
インク交換ができないということで2本オマケがついてきました
カラーは上記の6種類プラス、


こちらの濃いブルーの7色でした。
・・・一番欲しかった色が入っていませんでしたがお任せなので仕方なし


回すとボールペンのペン先が出てくるので携帯にも便利


こちらがタッチペン。導電性繊維タイプとのことで柔らか。
iPadで使ってみましたがとてもなめらかで、反応も良好
ATMではまだ試していませんが、ダメということはないでしょう。

今後通勤するようになったらエレベーターのボタンを押すときにも使えそう

さらに、コロナ関係なく、特にハンドクリームを使った後など、
iPadやスマホの指紋防止にも使えることが判明して、とても優れものアイテムでした

これからの時代におすすめのアイテムです

ファブキューブ
楽天サイトhttps://www.rakuten.co.jp/fabcube/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿