Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

グルメ報告・その2448:お取り寄せメロン

2019-07-25 08:38:22 | グルメ報告

楽天スーパーセールで半額になるとのことで予約していたメロン。

2玉で3,390円と超お買い得
注文から約1ヶ月で届きました

鮮やかな色の赤肉メロン
到着後すぐはまだ硬くて甘さもそこそこでしたが、
食べ頃の目安のヘタのしなり具合をチェックして
そろそろ食べ頃かな?というタイミングで食べたら甘さもグンと増して美味でした

定番の夕張メロンではないですが、これはこれで美味です
(そしていちごいちえのカットメロンがこれに匹敵する美味しさなのがビックリ

明治屋
楽天サイトhttps://www.rakuten.co.jp/meiji-ya/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿