Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

グルメ報告・その2443:いちごいちえのカットフルーツ

2019-07-17 08:28:12 | グルメ報告

最近おむすびと必ずセットで購入しているカットフルーツです

ランチタイムに合わせて数量限定で発売中で、
日によって出る種類もちょっと異なります。
今のところ、見たことのあるフルーツ全種類制覇したので全部ご紹介


茨城県産赤肉メロン@200円
この量(4切れですが1切れが結構大きい)で税込み200円はかなりお買い得
しかもお味もとても甘くて仕事によるストレスが一気に吹っ飛びました
北海道からお取り寄せするメロンと同じくらい美味しいです


たまたまアタリだったのかもしれないので、後日もう一度チャレンジ。


・・・やっぱり絶品でこれは週一でリピートしたくなる美味しさです


こちらは沖縄県産パイン@150円


甘みも強いけど程よい酸味もあってこれまた絶品


こちらは茨城県産青肉メロン@200円


こちらは正直酸味もあって、赤肉メロンほどの感動はありませんでした。。。
このレベルなら地元のスーパーでも買えるかな、というくらい。
でもこの量で200円というのはスーパーじゃ無理ですね。

ということで今後は赤肉メロンとパインをリピートします
(そして健康診断が終わったら、ずっと気になっていた焼きたてアップルパイをゲットします・・・

いちごいちえ
東京都千代田区大手町一丁目3番2号 大手町カンファレンスセンター地下1階
公式サイトhttp://ja-ichigoichie.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿