Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

グルメ報告・その669:レダラッハのピュアデライト

2012-02-17 08:47:25 | グルメ報告

サロン・デュ・ショコラ2012の戦利品第6弾

毎年購入しているおなじみレダラッハです
もうこれは実際にスイスに行くまで毎年購入し続けようと誓っています(笑)

ホワイトチョコレートベースの新作ストロベリーバジルは、
2回も試食させていただきましたが、
1口かじる分にはバジルが程よいアクセントになっていましたが、
これ1枚食べきるにはちょっと微妙かも・・・と思ってスルーしました
でも本国では今大人気なんだとか。

ということで、全て食べたことあるものですが、
ピュアデライト3種類@各1,365円を購入しました。

久々に購入したナッツ&フルーツは、甘いホワイトチョコレートに
香ばしいナッツ(アーモンド、ピスタチオ)と酸味の効いたオレンジピールがたっぷり入って、
甘いけど後味は思ったよりもさっぱりとした味わいで、
私のように基本ホワイトチョコレートがあまり得意でない人間には
とっつきやすい一品です

ヘーゼルナッツは、ローストしてからさらにキャラメリゼしてあって、
カリッとした歯ごたえで香ばしく、しかもチョコレートより多いんじゃないの
というくらいごろごろ入っていて大満足の一品です
ということでこれはもう毎年購入してます

オレンジ&アーモンドは、
ビターチョコレートにたっぷりのオレンジピールと刻んだアーモンドが入っていて、
味も食感も同時に楽しめる一品です。
やっぱ本場のりミルクチョコもいいけどビターも美味です

ということで、来年もまたリピートします

 

※美味しそうと思ったら応援クリック宜しくお願いします

 

レダラッハ
公式サイト http://www.laderach.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿