Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

グルメ報告・その2770:ラ・リヴィエ・ドゥ・サーブルのケーキ(2)

2021-05-17 08:15:03 | グルメ報告
たまたまこちら方面にお出かけした帰りに寄り道。
 
ドゥ・フロマージュ@税抜480円
これは弟の胃袋へ。

フォレノワール@700円
 
これは母の胃袋へ。

私はようやく本命のガトーフェルモ@550円にありつけました



がっつりチョコムースですが、シナモンが効いているのでクドくならず、
濃厚なのに食べやすくて美味でした



お気に入りの焼きたてマドレーヌも忘れずに
 
GW中の3周年記念日(割引等お得な日)にお店の前を通りがかったらものすごい行列
帰りに寄ってみようかなとか思っていたのが吹き飛びました
次はセールじゃない日でよいので、また美味しいチョコケーキと、
ずっと気になっている焼きたてキッシュをお昼ご飯に買ってみたいです

ラ・リヴィエ・ドゥ・サーブル
茨城県つくば市みどりの東21-13


最新の画像もっと見る

コメントを投稿