Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

そぼろダイアリーNo.20

2015-12-21 08:55:56 | そぼろ

有休を取った金曜日からのこの三連休、
毎日そぼろとたくさん遊んで至福のひとときでした

ということで、まずは12/18(金)までのそぼレポをスタート

(ちなみに冒頭写真は金曜の朝、私の部屋から見た丹沢方面。
どうやら積雪があった模様


弟と帰りが一緒の時間になった日はいつも駅まで車でお迎えに来てもらえるのですが、
そぼろが暴れて一人でお留守番できないときはキャリーに入って一緒にお迎えに来る日々です。
そんなある日、皆で一緒に家に帰ると、普段ならキャリーからすぐ出せ
と暴れるのにこの日は蓋を開けても一歩も外に出てこないので貴重なワンショットを
単に眠かったのか、キャリーが居心地良かったからなのかは不明です

 


別のある日。おかしな姿勢で寝ているところを激写
こんな姿勢で寝づらくないのか

写真はありませんが、弟の帰りが遅く、私が一人バスで帰ったある日。
母とそぼろがバス停までお迎えに来てくれたのですが、
(お散歩から帰って体はキレイに拭いてあるので抱っこで。)
私が帰ってきたと分かったとたん、母の腕の中でしっぽをぶんぶん振り回し、
手を一生懸命前に伸ばして私の方に抱きついてきてくれました
今までの人生で、こんなに誰かに愛されたのは初めてです(笑)
これはもう感動の一コマでした

 


木曜の夜に仕事の都合で妹が実家に泊まりに来て、
そのまま横浜方面に出勤したのですが、出勤前に抱っこしているところをパシャリ
「大分重くなったね


金曜日の午前中散歩は速報のとおり初めての別所公園へ。
誰もいない大きな広場でリードを伸ばして走り回りました
モグちゃんというお兄ちゃん犬のお友達とも遊んでもらって大興奮
夜寝てるときも寝言でワンワン吠えてたので、
どうやら夢の中でもモグちゃんと遊んでいた模様
またモグちゃんに会えるとイイネ

 


午後の部のお散歩の前にハーネスを装着したところ、
自分から進んで私の膝の上に載ってきたところを苦労しながら激写
冬はそぼろを抱っこするとカイロより保温効果バッチリです 


夕日を浴びて輝きながらのお散歩でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿