Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

グルメ報告・その2778:山水亭のデリバリー(2)

2021-05-31 08:14:54 | グルメ報告
前回注文してからまだ日が浅いところですが、
母と弟がおかかに会いに行った日
の夕飯用に注文。
いつもなら東京駅のグランスタか大丸でお弁当を買ってくるところですが、
GW中で混んでるだろうとコロナ対策のためにこちらのお弁当にしました
 
母と弟は常陸牛&あわび弁当@税込み7,344円。
イートインの時と同じ常陸牛のステーキとガーリックライス入り。
母から一口おすそ分けをもらいましたがやっぱり絶品です
あわびなしバージョンがあれば迷わず頼むのに
と思って敬遠しましたが、あわびも一口もらったところ、
意外と冷めても磯臭さは控えめだったので、次はこのお弁当にしようかな~。

今回私が注文したのは黒豚味噌焼き弁当@2,592円。
適度なボリュームで、豚肉も柔らかくて美味でしたが、
赤味噌の味付けが私にはちょっと濃すぎて、欲を言えば白みそか西京味噌だとよかったかな

それでも1個当たり配達料110円で個のグレードのお弁当がいただけるのはありがたいので
(普通に外食した時と同じくらいの満足感です
今後もリピートいたします
 
山水亭


最新の画像もっと見る

コメントを投稿