Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

はじめまして、ぼくおかかです。

2021-05-02 15:34:32 | そぼろ
引越しが決まり、そぼろはお友達がいなくて寂しくなるから、
と11月に豆柴専門ブリーダーの富士野荘に申し込みを入れて約半年。
 
ようやく子犬誕生のお知らせが来て、
本日母と弟が子犬に会いに静岡まで行ってきました!
 
因みに申込みの時点で既に名前は決定。
そぼろと同じご飯のお供つながりで おかか です
 
極小豆柴イサちゃんと、



豆柴マナブ君の子ども。

因みにこちらは幼少期のマナブ君。



三兄弟で、こちらはお姉ちゃん。
 

そしてこちらがおかかです
(ここまで画像は富士野荘サイトから拝借)
 
 
現在生後2ヶ月ちょっと。待ちわびた現在のおかかがこちら。

キャワワ〜


体重は1kgになるかならないかくらい。そぼろの9分の1

送られてきた写真の頃からまた少し成長して、

お耳も大きくなりました

そしてそぼろに似てるかも


とにかく小さい

そぼろも一応血統書付きの豆柴で、普通の雄柴より一回り小さめですが、

おかかは極小豆柴の子供なのでかなり小さく、
母曰くリスみたいなサイズ感だとか。

成犬になっても体重はそぼろの半分以下かな?

基本社会性訓練と初歩訓練を受けて、去勢手術までしてもらって、
来月お迎えに行く予定です


そぼろももうすぐお兄ちゃんだよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿