倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

まだ若いのに・・、

2023-12-18 22:50:00 | 日記
皆さん、こんばんは(@^▽^@)🎵。
今朝のスマホ📱ニュース記事を見てびっくり∑(OωO; )❔しました。 元関脇寺尾の錣山親方が、うっ血性心不全で60歳で死去されたと報じていました。 年下が言うことではありませんが、「まだ若いのに・・」(。>A<。) 残念です。
錣山親方=元関脇寺尾関との思い出は、30年ぐらい前に、三朝温泉にある勤務先沿いの県道を、細身でガッチリした寺尾関が歩いている後ろを、体格の大きなお付きの力士が数人が歩いて、ちょっと不思議な光景を見ていた事を思い出します。
謹んで、お悔やみを申し上げます。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2023-12-20 08:27:07
寺尾関、ハンサムでまげ姿が似合うお相撲さんで大好きでした。
私もニュースを聞いてビックリしました😢
返信する

コメントを投稿